• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

岩谷堂の箪笥が届きました!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

  • 2012年01月14日(土) 15:18:07
  • 宝物
1/3に伊○丹で‘初夢福袋’の
岩谷堂の箪笥の抽選に当たった
ママがず~っと欲しかった箪笥が
ついさっき届きました♪
 

 
ヨイショッ、ヨイショッって
運び入れてくれた配送の方、ありがとう(*^_^*)

 
          こうやって、2樟並ぶと
    やっぱり素敵 ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

 
   細部まで、本当に丁寧な作りとこの重厚さに
           うっとり~なママです
 
(ちなみに、箪笥の数え方を樟(さお)って、何で言うか知っていますか?
昔、箪笥を運ぶ時に樟で運んだからなんですって
そう言えば、TVの時代劇で見た事あるよね)

 
   片付けも、ひと段落した時ふとせいちゃん
       「らーちゃんが齧っちゃったりして」

 

 
 

                


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック