• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ほっこり温かな梅酒

  • 2012年01月16日(月) 17:03:24
  • 梅酒
         この冬は、本当に寒いですね~

     1年中
党の私も、さすがにこの寒さに
        毎晩‘ホット梅酒’にしています
          お鍋にも合うしねっ^^

 
昨年、ブロ友のyapiさん に頂いた
ブランデーで漬けた梅酒が、と~っても美味しくて
 

        あっ!と言う間に飲んじゃって
   次々と色々な梅酒を買って来るのですが。。。



    どれもこれも、いまひとつなんですよね~^^;
        そして、昨日からはコレ↓



             とりあえず
      近所のスーパーにある梅酒を
   順番に買ってみようと思っているんですけど
yapiさんの梅酒にかなう物は、見つからないだろうなぁ
 

 
らーちゃんは、ムリ~^m^
 



 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック