• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どどら焼き.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+

          
 
    毎朝、会社に入る前に必ず寄るコンビニで
     こ~んな面白いネーミングの和菓子発見
          その名も‘どどら焼き’

どどら焼きとは
十勝小豆のあんこたっぷり!上品で優しい甘さの粒あんを、しっとり生地でつつんだ逸品。
遥か地平線まで続く大地、澄んだ空気と陽光、清らかな水。北海道の気候風土は、作物がおいしく育つための最高の条件を有しています。その選りすぐりの素材をふんだんに使い、独自の製法と熟練の技で丹念につくり上げた銘菓です。こだわりの精神が息づく奥深いおいしさをご堪能ください。
 
     コンビニの前に、デ~ンと貼ってあった
    ポスターにグイグイッっと引き寄せられ(笑)
             買っちゃった^^
      あんこが、半端なく凄いの(*^_^*)

「こ~んなに‘あんこ’タップリで、食べられるかなぁ?」
   な~んて思ったけど、ペロッと頂きました^m^
       今日も買おうとコンビニに寄ったら
          何と! 売り切れてた
      らーちゃんの熱い視線に耐えながら
            また食べたいな~^^

 
 

                 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック