• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

催促しちゃったみたいで。。。さつまの梅酒と

  • 2012年01月23日(月) 16:11:04
  • 梅酒
          昨日のブログでお話した
        もっと嬉しい事って言うのは~^^
              じゃ~ん!

              またまたyapiさんから
        プレゼントを頂きました(*^_^*)
      yapiさんの手作り梅酒が美味しくて
   ブログで紹介させてもらっちゃったんですけど
       「まだブランデー梅酒が残っていたので」って
  ウオッカの瓶に詰めて 送って下さいました

          そして今回はなんと
       ‘さつまの梅酒’も一緒に

       これ、yapiさん一押しなだけあって
          と~っても美味しいです
        yapiさんに教えて頂いた様に
       お湯割りにせずに、ママはロックで
   せいちゃんはストレートで飲んだんですけど
        それはもぉ~最高に美味しい

     おつまみも入れてくれたんですよ^^

        えっ?かりんとう?おつまみ?
           って、思うでしょ~^^

     食べると甘さの中にピリッと@@
  見えますか?唐辛子がまぶしてあるんですよ~
            食べ始めたら
       やめられない、止まらない状態^m^
 
         そしてラパンにもおやつを^^
  食いしん坊ラパン、ガツガツといただきました(笑)

   
      なんだか催促をしてしまった様で
          心苦しいんですが。。。
       美味しかったです
            
            yapiさん
       ☆・゜。・(●´∀`)ノぁりがとうござぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★
 

                


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック