• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドックレスキューの里親さん募集のワンコ達


 
      1/28(土)、自由が丘に行って来ました

ブログのお友達のリスちゃんママが預かりをしている
    ドッグレスキューのワンコ達の譲渡会です
  リスちゃんママの預かりのシーズーのうるい君と

 
とっても寒い1日でしたが
ボランティアの預かりのみなさんも

暖かい家族を待っているワンコ達も

みんな笑顔で頑張っていました
全てのワンコが
本当の家族の元へ引き取られる事を
心から祈っています
もし‘ラパンのブログ’を見てくださった方で
「里親になりたい」って思って下さる方が
一人でもいてくれたらと思い
記事にさせて頂きました

 
 




 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック