• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

金魚とうばん(動画あり)

せいちゃんの趣味の熱帯魚さんママは、金魚と呼んでいる)

    シルバー何とかとグッピーさんなんだけど

この前、朝起きて金魚鉢(と、ママは呼んでいる)を覗くと
ちっちゃいグッピーの赤ちゃんが、沢山泳いでた@@
 
    
           見えるかなぁ~(?_?)
        矢印が赤ちゃんグッピーです

      でもこの大きな‘シルバーなんとか’が
       チビちゃんをみんな食べちゃうみたい
           で、残った赤ちゃんが
           たった1匹になっちゃって(;_;
           金魚当番のせいちゃん
    青い金魚(と、ママは呼んでいる)をまた買ってきた
               その袋に。。。。

             と、書いてあった^^;
     川とか側溝に捨てちゃう人が多いとか。。。
          なんだかなぁ~
 
     らーちゃん、今日は出番が無いね^m^

 
           

           
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック