• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日から2月

      朝から風がビュ~ビュ~吹いている
         寒~いラパン地方です
       1年で一番寒い時期だものね^^;
      で、今日2/1はママのお誕生日です

えっ?お誕生日が嬉しい年齢でも無いだろう、って?
そうなんですよね~^_^;
40過ぎたら早い早い
あっという間に
50になっちゃうんだろうなぁ(ふぅ~)
今日はせいちゃんが忙しいので
昨日、お食事に行って来ました
いったんママが会社から帰って
らーちゃんにご飯を食べさせてから
さぁ出かけようかな、と。。。

あ~ん、なんて寂しそうな後姿
ごめんね~、でもママは行っちゃいました
駅の改札でせいちゃんと待ち合わせして
と○でんへ^^
寒い日には、やっぱりお鍋でしょ(*^^)v

 
お鍋当番さん、がんばっております(笑)

 
あぁ~、食べた食べた( ̄~; ̄) ムシャムシャ

 
帰り道の途中にある
焼き鳥屋さんの前に
こんな可愛いワンコの親子が v・。・V わん♪
(隣に写ってる怪しいサラリーマンは気にしないで~)

そして我家の可愛いワンコの
ラパンさんは

ご機嫌ななめの
‘こたつむり’さんでした(o´ω`o)ぅふふ
 


ポチッと↑↓お願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック