• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

❤ハートのカップ❤

  • 2012年02月02日(木) 06:00:52
  • グッズ
「これ欲しいなぁ~」って思って
注文した「ハートの珈琲カップ」が届いた^^


         ねっ、可愛いでしょう
         ちょっと嬉しかったのは
     メッセージカードが入っていたんだけど
こういうのには普通、印刷された物が入っているでしょ
   でも今回入っていたのは、手書きコメントでした

 
           さっそく珈琲

 
        ラパンさん、いい香りに
  熱い視線を送って 飲む気十分ですけど~~~
         
          無理ですから~^^;

 
           いい香りと言えば
     我家の鉢植えのが咲き始めました^^

        明日は節分、そしてあさっては
          もう‘立春’ですものね
 
            今日ママは、免許の書き換えに行って来ます
              もちろん、ゴールドですよ(^_-)-☆

               
ポチッと↓お願いします

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック