• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

指名手配? 免許の更新

            お誕生日も過ぎて
      行かなきゃ、行かなきゃって思っていた
       運転免許証の更新に行って来ました

    いつもより念入りにメークしているママ
     不思議そ~に見ていたラパンさん(笑)

     なんでそんなに念入りに?ってあなた!
       免許証の写真を撮るからよ~^^
       今回は海老名警察へ行きました
       我家の最寄り駅から3つ先の駅で
           後ろを振り向くと
    雪の‘大山’がクッキリ見えていました(寒~い)

 
          無事更新も済んで
        もらった免許証の写真は。。。
         何これ~

    いつも思うんだけど、何で免許証の写真って
    ‘ザ指名手配’みたいなんだろぅね~
          次の更新の時は
       「チーズ」って言ってみようかな?
          警察の人、怒るかな^m^
 

 




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック