• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

鬼太郎ビールで、ぷっはぁ~

  • 2012年08月08日(水) 11:32:51
  • ビール

 
     先月行った‘深大寺’の鬼太郎茶屋で
     ママが、自分用に買ったお土産は勿論
                           鬼太郎 ビール

 
     ペールエール・ヴァイッエン・スタウトの
     3種類あったので、全部買ってみた^^
 
 
             ペールエール
アロマホップのフラワリーな香りと、エール特有のフルーティな香り。
甘みとホップの程よい苦味のバランスが良く、スッキリとした飲み心地。
美しい琥珀色のビールです。
             

            
             ヴァイッエン
小麦麦芽を使用し、まるでバナナを思わせるようなフルーティーな香り。
苦味をおさえた味わいは、口当たりが良く女性にも好評です。


 
              スタウト
焙煎麦芽を使用し、コーヒーやチョコレートのような
香ばしい香りとコクがあります。エール特有のフルーティな香りもあり、なめらかな飲み心地の黒ビールです。

       この鬼太郎ビールは、水木しげるさんの故郷の鳥取にある
              久米桜麦酒㈱で作られています

         出掛けると、色々な所でビールを買うママですが
            今までで一番美味しいビールでした(^^♪
              特にヴァイッエンは、最高
             早速ネットで注文しちゃいました~^^
 
   ママ~、飲みすぎないでね」

                 
                   
 
     おまけのベルギービール


                  
ポチッとお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック