• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

両手に大荷物(●・´艸`・)・Birthdayプレゼント~♡

  • 2012年02月06日(月) 16:34:43
  • お土産
  いつも、帰りはだいたい21時頃のせいちゃん
  この日(2/2)は、珍しく早い時間に‘カエル
メール’

  しかも、いつもは「今、新宿発」って来るメールが
      大野?まだ18:37分なのに。。。(?_?)
          (大野って、我家の最寄り駅の隣の駅なんです)
     何でだろぅ?って帰りを待っていたら

         片手に花束、片手に。。。。
 

 わぁ~い、掃除機だぁ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
    
    少し前から、新しい掃除機が欲しいなぁ、と
      パンフを色々見たり、お店で実際に
        使ってみたりしていたママ
   お誕生日のプレゼントに買って来てくれました

       最終候補に残っていたのは
       この3機種だったんですが
      食べ物にしても、洋服にしても
    迷いだすと決められない性格の私。。。
       何回もお店まで行ったけど
   とうとう決められずにこの日まで来ていました
        それでせいちゃんが、この日は仕事で
    大野に寄る用事があったみたいで
 帰りに‘○ックカメラ’で買って来てくれたんです

     さっそくらーちゃん点検ちゅう(*^_^*)
   せいちゃんが、これを選んだ理由の第一は
          音がと~っても静かで
         掃除機が怖いラパンにも
       OKだと思ったからなんですって
       あと、か弱い(本当か?)ママでも
  軽いから楽々お掃除できるからですって(o´ω`o)
         
 
       これからも毎日お掃除がんばりま~す

 
 



 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック