• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

元気が何よりですけどね(^_-)-☆

        2/5(日)、ラパン毎月恒例の
        イケメン先生の病院の日でした

     今回も肝機能検査他とフロントライン

     数値も良く、問題なしとの事でした^^
      でも相変わらず診察台の上では
           ガタガタブルブル状態で

           イケメン先生に
     おやつを貰う時だけ元気なラパンでした^^;

    そして先生に「食いしん坊だねって」
         笑われたラパンだけど
ラパンちゃんは毛艶もいいし
             肌もカサカサしていないね」って
          言われましたよ~♪
      
 
    さて、その食いしん坊ラパンはここで
    何故、チンチンしているのでしょうか?
    それもママの目をジ~ッと見つめながら

 
              それはね~
この中にラパンのご飯が入っているからなんです

 

 
       は~い、お待たせしました^^
        どうぞ召し上がれ、って
             はや!

 
           見て下さい
   この満足そうな‘食いしん坊さん’のお顔を




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック