• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

サクラ咲く花ソーセージ*

  • 2012年02月10日(金) 09:43:11
  • 食べ物
     

            2/2(木)の「ケンミンSHOW」の中で
            福留ハム
    お花の形のソーセージを紹介していた
  それを見ていたママを‘チラッ’と見るせいちゃん
    「きっとまたお取り寄せするんだろうなぁ」
          って思ったらしい
  ブッブ~^m^ 残念でした~ お取り寄せしなくても
      イトー○ーカドーで売ってたもんね

 
      魚肉ソーセージではありません
       ちなみに、ソーセージって
      太さで呼び方が違うんですね~
 
ウインナーソーセージ…太さ20mm未満(羊腸を使用したもの)
フランクフルトソーセージ…20mm以上36mm未満(豚腸を使用したもの)
ボロニアソーセージ…36mm以上(牛腸を使用したもの)wikiペディアより
 
       これは、ボロニアソーセージだね

         これ結構可愛いかも
        切るとこんな感じです

 
    焼いていると、いい匂いが漂いはじめて
      誰よりも先に席に着くラパンさん

 
     あぁ~ ちょっと焦げちゃった^^;

 
 
 
 
                     どれどれ~
                      ぬ~んっ

                


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック