• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ガリガリしてます^^

  • 2012年02月13日(月) 08:35:29
  • グッズ
土曜日、ラパンママせいちゃん
お買い物に行ったよ
車に乗る前に、ちょこっとお散歩
あれっ?

            匂うぞ 匂うぞ
          この匂いはもしかして。。。

 
スピッッのアンジュくんです
大きめのスピッッちゃんだけど
とっても大人しい男の子なんです♡
 

 
         そして車で向かった先は
          カ○ンズり○かんモール
          チワワちゃんとご挨拶^^
            こんにちワン

 
            この日のお買い物の目的は
         せいちゃんが欲しかった
            コレを買いに

       980円
ってとこがいいよね~(笑)
     帰って来てから早々に珈琲豆を挽くせいちゃん

     でもこれが、時間がかかるかかる^m^
    女子2人は、待ちくたびれちゃったよね~

      男の人ってこういうの好きですね~
昨日も一人で‘ガリガリ’やって飲んでましたから(*^_^*)
 
 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック