• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

hanahanaさんのドアプレート❤

  • 2012年02月14日(火) 06:59:49
  • 宝物
先週、ブログで仲良くさせて頂いている
キラリンさん が紹介されていた
ドレス型のドアプレートがと~っても素敵で →ドレス型ドアプレート
私もhanahanaさん にお願いしちゃいました^^
ワクワク、ドキドキしながら包みを開けました

 
     こ~んな可愛い箱に梱包して下さって

 
箱の中からは、胸もとのスパンコールが

キラキラ
と~っても素敵なドレスと
           ‘オマケ’まで
   hanahanaさん、どうもありがとう御座います♡

 
 
  ハートのステンドグラスが可愛い‘オマケ’には
      ラパンの歯磨きセットを入れています
 



 ドレスにはRAPAN」の文字を入れてもらいました

hanahanaさん
本当にありがとう御座いました♡
どちらも大切に使わせて頂きますね
 
            ラパンからも^^

 



 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック