• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

我家のバレンタイン♡


今年のバレンタインは
いつもより盛り上がりがイマイチ?って感じたのはママだけかなぁ~
どのお店のチョコの特設会場も、ガラガラだったのよね。。。
でも一応ママも買いましたけどね(^_-)-☆
買ったのは‘カットバン’型のチョコ
 

 
包みを開けてもこんな具合に本物みたい(笑)

でもね、家ではこれをカットバンとは言いません!
‘サビオ’と呼びます
サビオと言って‘ピン’と来たアナタ
お年が。。。^m^
若い人は「サビオって何?」だよね~
気になった人は
自分で調べて下さい(o´ω`o)ぅふふ
 
らーちゃんからの
バレンタインのプレゼントは
チュッ

 
そしてせいちゃん
唯一貰ってきた
義理チョコ(●・´艸`・)
ごちそうさまでした

 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック