• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

忙しい1週間だったなぁ~

  • 2012年02月17日(金) 07:01:37
  • グッズ
今週は、なんだか仕事が忙しかった^^;
たいした仕事をしてる訳でもないんですけどねぇ~
会社でちょこっと息抜きしたい時には
この‘パンダちゃんカレンダー’を見て
ボ~ッと、しています^m^

        1月がコレ↑ 2月はコレ↓

 
     このカレンダー、こんなに可愛いのに
         売れ残りだったの
  可愛いパンダさんの缶に入っていたんですよ^^
    缶は、ラパンのおやつ入れにしています

    さぁ、今日1日頑張ればお休み~~~♪
        ふぁいと!
 

                 
ポチッと↑お願いします
 
今週もありがとう御座いました
みなさん、楽しい週末をね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック