• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

からすのキン○マって?

先週の‘超多忙な仕事’の疲れが出たのか
ママは昨日の夜から
風邪気味でダウンです_| ̄|○”
今日は、薬を飲んで大人しく寝ていました。。。
お買い物もせいちゃんに行ってもらい
ラパンともお出掛けできなかったね~

 
せいちゃんが、お買い物に行って
おやつにプチシュー’を買って来てくれたんですけど

これをせいちゃん
「からすのキン○マみたいだね」って
はっ?何それ?
みなさん分かりますか?聞いた事無いよね~
どうやら茨城では、カマキリの卵の事を
「からすのキン○マ」って言うんですって
カマキリの卵は、こんなの

確かにプチシュみたいだけど
からすのキン○マは見た事無いからぁ(●´艸`)
 

               
ポチッと↑↓お願いします

 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック