• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

人事ながら心配(ーー;)

  きのう、お買い物の途中で、こんな光景を見ました

       自転車のカゴに乗ったチワワちゃん
       よくこんな光景を見るんですよねぇ
           きっと飼い主さんは
      お店の中に居たんだと思うんだけど。。。
心配な事
①もし立ち上がってバランスを崩して自転車が倒れたら?
②誰かが「可愛い~」っていきなり手を出したら驚いて噛み付くかも?
③誰かに連れ去られちゃうかも?
④飛び降りて車に轢かれたら?
そんな事があれこれ頭の中をよぎって
飼い主さんが来たら言ってみようかな?って思ったけど
以前、ベビーカーでエスカレーターに乗っていた
若いママに「エスカレーターが急に止まる事もあるし
危ないんじゃない?」って言って
「うるさいわね!わかってるわよ」
って怒られた経験があるし。。。
心配だったけどその場を離れた私^^;
みなさんは、どう思いますか?
 
           お掃除をしようとして
           炬燵の天板をどけると
          こんな風に上に乗っちゃう
         らーちゃんも心配だけどねぇ
 

 

          

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック