• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドックカフエ・スマイリースマイルで♪

すっかりブログの更新をさぼり気味のママですが
また少しずつUPしてみようと思います(*^_^*)
お休みの間もゲスブや記事にコメント頂き
とっても嬉しかったです

 
            先月、偶然行った
         ろーるちゃんのママさんから
   「8/15日にスマスマに行きます」ってコメントが
ラパンママろーるちゃんに会いに行きましたよ~
 

   この1ヶ月で、随分男の子らしくなったろーるちゃん
         ハンサムボーイだね^^
                 









    他にも沢山のワンコが来ていました

 
   猫カフェが苦手な猫ちゃんも来ていましたよ~(笑)

    そしてスマスマの洗面所の壁一面には
 来店したワンコの写真が沢山貼られているんですが
       その中には、ラパンの写真も

 
  ろーるちゃんママさん、誘って下さってありがとう
      また会えるといいですね(^_-)-☆
 
スマスマのママさんは、来週富士登山に行くんですって
またそのお話を聞きに行かなくっちゃ(^^♪
 

                  
ポチッと↑お願いします
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック