• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

TVには出ていませんけど(゜ー゜*)ネッ!

2/26(日) ホームセンター内にあるペットショップに
ラパンのシャンプーに行って来ました


     ラパンから「嫌だなぁ~また爪切り・・・」
こんな声が聞こえてきそうですけど        
は~い、スッキリ美人さんになったよ~


お姉さんからは「爪切りも、前ほど嫌がらなくなりました」って、言ってもらったんだけど前は
「どんだけ~」嫌がっていたんだか^^;
そして帰りに、くぅちゃんのお家の前を通ったら
くぅちゃんとおばぁちゃんがお庭にいました
      

くぅちゃんを見つけたラパン
     
ラパンは,くぅちゃんが大好きなのよね♡

こんな光景を見ながらおばぁちゃんとお話してたら
「ねぇ、いつもTVに出てるでしょ?」
あまりに突然の質問に2人とも???
「ほら、志村どうぶつ園に」って
あぁ~(笑)ラパンじゃなくて、せいちゃんの事ね~^^
実は、最近こそ言われなくなったんですけど
タカ&トシがTVによく出る様になった頃
通勤電車の中でも、高校生にいきなり「プッ”」って
ふき出されちゃう位トシさんに似てるって言われていたせいちゃん^^
ママは似てるかなぁ?って思うけどね~
くぅちゃんのおばぁちゃんは、ずっと本人だと本気で
思っていたそうです(^_^;)

「似てるけど、違うんです」って言ったら
「そうなの~?本当に?」って(爆)
そんなに似てる?かなぁ~
こんな↓人ですけど(^0_0^)


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック