• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

春の香りのふきのとう

  • 2012年03月08日(木) 11:06:54
  • お料理
ブロ友のyapiさん から
またまた素敵な物を送って頂きましたよん

 
こんなに沢山のおやつと、今話題の塩麹

   そしてyapiさん手作りの蕗味噌&ふきのとう
 
      うう~ん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
    春の香りがみなさんにも届くといいのになぁ

   このふきのとうで、3年ぶりに天ぷらに挑戦
    えっ?3年ぶり?って思ったア・ナ・タ・
  何を隠そう、お料理が大の苦手なママですから^^;

 
     今回は、これを使って頑張りましたよ~

         
             出来栄えは。。。
    おぉ~
 素晴らしいじゃありませんか(*^^)v
 

           
       冷蔵庫にあった舞茸も揚げました

   カラッと揚がって、香りもほろ苦も最高でした
 
    お皿にも桜が咲いちゃうくらい春ですね~

 
     飲み物は、軽い口当たりの日本酒で(^^♪

 
 
   yapiさんありがとう御座いました゚+.(´∀`*).+

 
 

                
ポチッとお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック