• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパン湘南で砂浜デビュー ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


日曜日、朝のうちはどんよりした曇り空だったラパン地方
お昼頃から日差しが出てきました
先週ブロ友さんが
「海に行ってきた」ってブログで紹介されていたので
「チラッと行ってみようか」と言う事になり
午後2時過ぎに出発
道路の線路、見えますか?
江ノ電の線路です^^

出かけるのが遅かったけど
最近は日が延びたしね~
 
海岸線を江ノ電と並んで走って行くと

鎌倉高校前と七里ヶ浜の間に峰ヶ原信号所がある
ここは、ホームはなく電車の行き違いだけをする為に
線路が別れている所です
それがこの↓写真の所

            
ここに来る電車は、どちらの方向から来ても
2つに分岐している左側に入るそうです
この信号所の複線部分は左側通行と決まっているので
   単線の電車が衝突することは無いんですよ
 
そして駐車場に到着

           
すっかり夕方の海~~
でも、江の島もしっかり見えてるでしょう
せいちゃんに抱っこされて
海を見ているラパン
ちっこいシルエット、みえるかなぁ?^^

 
そしていよいよラパン
5歳と10ヶ月にして
砂浜デビューしました
 
 
          風が少し強かったけど
         ラパン、かなり歩きました
       もう真冬の寒さとは違いますね
        少し春が近づいたのかなぁ~
        って、思えた日曜日でした(*^_^*)
         今朝は、また寒いですけどね
 

                 
ポチッとお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック