• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ホワイトデーは^^


 ホワイトデーを忘れちゃうご主人がいるみたい、って
     ブロ友さんのブログにありましたけど
  どうやら家のご主人さまは、覚えていたようです^^


          それもそのはずです
  だって、今年唯一頂いた義理チョコのお返しを
      前の日にママが用意しておいて
  14日の朝、会社に行く時に持たせたんですから
    これで「忘れてた!」なんて言おうものなら
        血の雨が降りますよねっ(笑)
 
      昨夜は、包みを開けようとした時に
       スマホから‘緊急地震速報’の音
       あの音、本当に心臓に悪いです^^;
     ちょっと昨年の地震の事を思い出したら
             食べる気が・・・
       で、今日は仕事がお休みのママ^^
      10時のおやつでしっかり頂きました~

 レンジで温めると、焼き上がりに近い食感で、って
         書いてあったので‘チン’して
       お天気もいいので、テラスで(*^_^*)
                       甘さもちょうどよくて
                   しっとりで美味しかった

 
      らーちゃんは何をしていたかと言うと
      お庭のベンチに干してるクッションに
            また乗ってるし^_^;

 
         さぁ、お天気もいいし
     今からラパンと公園にでも行こうかな~
 

                  

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック