• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まろんちゃんママのお洋服

      ブログで仲良くさせて頂いてる
         まろんちゃんママ
      ラパンのお洋服を作って頂きました^^
    まろんちゃんがいつも
ママさん手作りの
      可愛いお洋服を着ているのを見て
  「いいなぁ、ラパンも欲しいな」って思っていたら
   なんとネットショップを開店されたんですよ♪
( まろんちゃんママのお店はこちら) →ONE CLOSET


    さっそく2着オーダーしちゃいました(*^_^*)

     花柄ワンピとチャイナ風、どちらも可愛いでしょ♡
         さっそく花柄ワンピで公園にお散歩
             の前に、まずはくぅちゃんにお披露目

 

                      ウエストの切り替えの
             レースリボンとプリーツスカートがラブリ~
                そしてチャイナ風、ニーハオ(^_-)-☆

             どちらもラパンにぴったりサイズで
              可愛くて、と~ってもお気に入り♡
        まろんちゃんママありがとう御座いました(*^_^*)
 

          

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック