• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

春の日散歩

  • 2012年03月18日(日) 06:48:59
  • 公園
      3/15に公園に行った時のお話^^       
      この日はポカポカ日和だったから       
     公園にはワンコを連れた人が沢山 
      
        カン桜も咲き始めていて

       
                   ‘ ハルメキ’なんて可愛い名前の桜も

                         蕾がこんなに膨らんで
      
                      そして半袖のTシャツで       
                  なんと!!
    1人で9ワンのお散歩をしていたお兄さんや

       
     大きなラブちゃん&ゴールデンドュードルちゃん

       
                積極的なフレブルちゃんに       
                  固まるラパン(笑)

       
       ミニピンのアレックスちゃんともご挨拶 

そして、
アレックスちゃんのママさんと暫らく立ち話     
アレックスちゃんは2代目で
初代ワンコは保護犬のミニピンで       
その子が亡くなって、次に来たのが
アレックスちゃんだそうです      
後からアレックスちゃんの
血統書を見てビックリだったそう       
先代の子が亡くなったまさにその日に
アレックスちゃんが生まれていたんですって       
きっと生まれ変わっても
このママさんとパパさんの子になりたかったんだね       
      アレックスちゃん、また会おうね~ 

      
            いっぱいお友達に会った公園から
                  駐車場に向かう階段で       
                    ラパン、早~~い
 
      
 

                          

      
       

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
すごい!名作短編映画を見つけてしまった
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
監督も主演も最高でした^^
ラパンちゃん、やはり足ほそーーーい
オールポチです♪
  • yumetumi
  • URL
  • 2013年05月18日(土)13:50 [編集]
yumetumiさんへ 
短編映画、ご観賞ありがとうございます(^_-)-☆

この時のラパン、階段を凄い速さで駆け上がり
ついていくのに「ハァハァ」しちゃいました(^_^;)

オールポチありがとう♪
  • らぱん
  • URL
  • 2013年05月19日(日)11:20 [編集]

トラックバック