• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

キラリンさんのレスト

  • 2012年03月19日(月) 06:36:16
  • グッズ
ブログで仲良くさせて頂いている
キラリンさん
ガラスのレストを6個オーダーさせて頂きました^^
骨型で、ってお願いしたら、色々考えて下さって
とても難しい工程を経て完成させて下さいました
 
 
           こんな綺麗な箱に
     リボン
でラッピングされたレストは。。。

 
 

     4個は、お友達にプレゼントしたいので
       包みを開けずに撮影しました

       肉球の可愛いマグネットも
      キラリンさんの手作りなんですよ
   こちらは、プレゼントして頂いちゃった(^_-)-☆

 
     そしてこちらは↓せいちゃんと私用です

 
私は、家で食事の時は何を食べるのもフォークなの^^
  キラリンさんのレストは、フォークでもお箸でも
       どちらにも合いますね(*^_^*)

 
 キラリンさん、本当にありがとう御座いましたm(__)m
     大切に、大切に使わせて頂きますね
 

                

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック