• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

エクストラコールドクーラー

  • 2012年08月21日(火) 18:03:23
  • ビール
今日も暑かったですね
毎日「シャワーの後には冷た~いビールが待ってる」って思って
お仕事を頑張っているママです(^_-)-☆

 
        昨日の「これは何でしょう?」
    バレバレでしたけど^^;一応見て下さいね~
 
        アサヒスーパードライの必ずもらえるキャンペーンで
       シール48枚でもらった「EXTRACOLD]でした^^

これ、冷えたビールをさらに冷えた状態(-2℃)にする物ですけど
冷えていないビールもすぐ飲み頃になるので
朝、冷蔵庫に入れ忘れて帰って来てから「ショック~」ってならずに済みます✌
「それなら最初から冷蔵庫に沢山入れておけば」って思ったアナタ!
それは、ダメなんです
冷蔵庫にあればあるだけ飲んじゃうから^_^;
 

                  

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック