• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

はぁ~疲れちゃった。。。の日

        私は今日、お仕事でした
       せいちゃんはお休みなので
    ラパンとドライブに行く予定になっていたし
     帰ってからゆっくり
を飲みながら
        お出掛け話を聞こうと
      ルンルンと駅の改札に向かうと
       えっ!電車が停まってるの?
      ざわつく改札前で確認すると
   「車両故障の為。。。」のアナウンスが
   さらに「復旧の見込みは
          今の所立っていません」と(-_-;)

    で、振替輸送を利用して帰って来ました
  途中までせいちゃん車で迎えに来てもらって
  それでも、いつもより1時間も遅くなっちゃって
    それから買い物して、夕飯の支度もねぇ^^;
    かといって、ラパンが待っているから
           食べて帰るのも~
   そんなこんなで、今夜は宅配ピザになりました

            はぁ~疲れたぁ
 

 

                 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック