• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
あららら 
あららら、何かお気に召さないのでしょうか?

美人は時として気まぐれ?
  • ダッファー
  • URL
  • 2017年06月10日(土)12:25 [編集]
ダッファーさんへ 
気まぐれなんですかね^^
飼い主と同じ・・・
な~んて言わないで下さいね(^_-)-☆
  • らぱんまま
  • URL
  • 2017年06月10日(土)17:23 [編集]
・・・と言うことは 
やっぱり、美人なんだ。

先月のアルクコンペの記事、やっとアップしました。

最近、政治と経済がアップ・ダウン激しく、アップアップしています。

  • ダッファー
  • URL
  • 2017年06月10日(土)23:07 [編集]
ラッ木ー 
今日は左に引っ掛けたのが左の林の木に当たり、ペナルティー・ゾーンへ入るのを免れました。
ラッ木ーです。

ひょっとしてらぱんママさんに会えるかなあ、と思いながらも、プレー終了まで会えなかったので、心なしか肩を落としてキャディー・バッグを受け取ったとき、ひときわ通り声で呼びかけてもらい、ラッ木ーでした。

その直後の美人大胆発言に心と体のバランスを崩し、テントウするところでした!(^_^X)
わたしがテントウしても、冷ややかに無視したのではありませんか?
これがほんとのテントウムシ、なあんちゃって!(^_^X)
  • ダッファー
  • URL
  • 2017年06月12日(月)01:20 [編集]
ダッファーさんへ 
それは本当に「ラッ木ー」ですね^^
私もこの「ラッ木ー」度々使わせて頂いているんですよ。

私も今日は「お会いできないなぁ」なんて思いながら後かたずけをしていたら、ダッファーさんを見かけ、思わず大きな声で呼び止めてしまいました(;^ω^)

テントウムシ、いえいえそんな事はしませんよ~(^_-)-☆
  • らぱんまま
  • URL
  • 2017年06月12日(月)07:17 [編集]
ふたたびラッ木ー 
>私もこの「ラッ木ー」度々使わせて頂いているんですよ。

ライバルが言っていました、らぱんママさんが「引用」してたって!(^_^X)

球が木の上に止まってしまったら・・・もちろん「アンラッ木ー」になります。

昨日は先月外からのバーディーを取れた愛川の3番で、フェアウェーの木がスタイミーになり、上を越えようとしたら低く出て「ガサッ!」
ぽとりと木の真下に落ちて、これもまた「アンラッ木ー」になりました。

木懸かりの多い一日でした。

  • ダッファー
  • URL
  • 2017年06月12日(月)08:18 [編集]
ダッファーさんへ 
あららっ(;^_^A
ライバルさんに
ばらされていましたか(笑)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2017年06月12日(月)17:17 [編集]

トラックバック