• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

鯉のぼりの季節

今日から5月、緑がますます鮮やかになり
とっても気持ちの良い季節ですね~
ラパンとのお散歩道の河原には、毎年恒例の鯉のぼりが
鯉のぼり_R
5月5日まで、元気に泳いでいますよ^^
屋台も沢山出ていて、毎年沢山の人が見に来ますが・・・
ゴミを散らかすから、翌朝にはカラスの大群がぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
皆様、ゴミはきちんと始末して鯉のぼりを楽しんで下さいね。

そして、ゴールデンウイークもあまり関係ない我が家
今朝は、バス停までせいちゃんのお見送り散歩
お見送り

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
鯉のぼりの季節 
毎年恒例の鯉のぼりの季節ですね。
30日に橋を渡りながら眺めましたが、ちょうど風が凪いだときでいつもの棚引きはなく、大きな目刺しがぶら下がっている風情でした。
暑い一日だった^_^;
朝、溌剌としていましたね。
並んで挨拶してくれたSさんがついてくれました。
次回は7日、さらに14日の日曜日に「出勤(出金)」です!(^_^X)
  • ダッファー
  • URL
  • 2017年05月04日(木)09:39 [編集]
ダッファーさんへ 
目刺し状態でしたか(笑)

出勤には出金がかかりますね~(^_-)-☆
  • らぱんまま
  • URL
  • 2017年05月04日(木)20:23 [編集]
 
鯉のぼりが皆無になり、まるで何事もなかったかのような今朝の河原でした。

先月雨の時用意してくれたハンカチを洗って持って行っていたのですが、笑顔に見とれて返すのを失念するところでした。
お昼に最後にあった直後追いかけていったのですが姿が見えず、たまたま居合わせた福〇さんに「らぱんままに渡して下さい」と託しました。
あの雨の時は助かりました。

今日はあの日にわたしを痛めつけたライバルと対決、前半は3ストローク差で負け、後半は一進一退の後、7ホール終えたときに1ストロークビハインド、8番で逆転し1ストロークのリードでした。
9番最終ホールで、残り100ヤード、ライバルが先に打ってアゲンストの風にグリーンエッジ止まり。
わたしは1クラブ大きく打ってピン上1.5ヤードへ。
バーディー・ボギーで3ストローク差で勝ちました。
前半負け、後半勝ち、トータルで同点、引き分けでした。
来週も出勤(出勤)です。
  • ダッファー
  • URL
  • 2017年05月07日(日)20:59 [編集]

トラックバック