• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ワンコの習性

      ラパンを見ていていつも思うことが。。。

     土じゃ無いのに、一生懸命ホリホリして
        そこに骨(ガム)を埋める様に
        鼻で土をかける仕草をするけど
      摩擦で鼻が痛くなるんじゃない?って^^;

 
 これもワンコの習性なんだね→穴を掘るのが好き
 
       あと、公園とかお散歩に行った時
        体を擦り付ける仕草もするよね
        この他にもいっぱい???って
         思うことあるんだよね~
      これは、習性とかじゃ無いと思うけど
        せいちゃんの帰りが遅い日は
        玄関の方を向いて寝ていたり
            会社に行く日と
        お休みの日を分かっていたり
     とにかくワンコの能力って凄いね(*^_^*)
               今夜のラパン、玄関の方を向いて
                            寝ています
     と、言う事は。。。せいちゃん‘飲み会’!
        今夜は遅くなるみたいだね~
               ママ

 

                 
 
みなさん、楽しい週末を
 
 
 
 
 
 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック