• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

花散らしの雨です

4月11日、冷たい雨の降るラパン地方
今年は、桜の花も、咲こうかどうしょうか迷ってしまうような陽気が続き
やっと咲いたら週末は、雨で・・・
そんな先週の金曜日、雨の上がった夕方、ラパンとお花見散歩
7日お花見1
ラパン、ペロッしてるね^^

桜並木
ここは、毎日のお散歩コースです
我が家のマンションも、後ろに見えてま~す

ベランダから見ると、こんな感じ(4月10日撮影)
10日ベランダから

でも、今日の雨で、だいぶ散ってしまうのでしょうねぇ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
桜満開 
拍手+コメント、ありがとうございます。
今までブログの本文に対するコメントしかチェックしていませんでした。
拍手のコメントもあったのですね、気づいて良かった・・・(^^;

今日は檜の花粉にくしゃみをしながら、それでもカメラ片手に散歩に出かけました。
強い風にときどき桜吹雪が起こり、雪だまりよろしくあちこちに花びらが寄せられていました。
昨日は小川に放流されて繁殖したカミツキガメのグループを撮ったら、亀の甲羅にもピンクの花びらが乗っかっていました。

週明けには大分散ってしまうでしょうね。
ハナミズキの蕾がほころんできました。
  • ダッファー
  • URL
  • 2017年04月15日(土)23:03 [編集]

トラックバック