• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
ペヤング 
おっ、ラパンにペヤングの「やきそば(ギリ)チョコレート」\(^O^)/

ギリが入っているところがパロっていていいなあ。

ゴルフを始めた頃、近所のショート・コースに一日中沈没して、昼はペヤングの焼きそばと缶ビールで日が暮れて人がいなくなるまでプレーしていました。

ぐんぐん腕が上がっていたときだから寝る間も惜しんで練習に励んだものです。

今はぐんぐん腕が下がって指先が地面につきそうです!(^_^X)

明朝四国に飛び、土佐の高知のはりまや橋で簪買って、讃岐うどんをすすりって金比羅詣りをしてきます。
  • ダッファー 
  • URL
  • 2017年01月28日(土)21:54 [編集]
ダッファーさんへ 
四国ですか、いいですね~^^
美味しい讃岐うどんをおなか一杯食べてきてくださいね。
お腹が地面につかない程度に(^_-)-☆
  • らぱんまま
  • URL
  • 2017年01月29日(日)18:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年01月31日(火)18:45 [編集]

トラックバック