• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

明けましておめでとうございます^^

2016年の幕開けは、とても暖かでしたね
1日は、午後になってしまいましたが
ラパンとせいちゃんとママの3人で
近所の神社へ初詣に出かけました
2016元旦
ラパンはいつも破魔矢の羽が気になるんだよね~(笑)

今年も元気で過ごせますように(*^_^*)

あっ!そうそう
神社の前で、こんな珍しい車を見ましたよ~@@
タイのTAXI
タイで走っているタクシー?みたいだね^^


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
新年あけましておめでとうございます
お久しぶりです♪
年末年始はゆっくり過ごされましたか
わが家は散歩以外、どこも出掛けず
ず~っとテレビ漬けの毎日でした(´ω`)ゞ

今年もラパンちゃんはじめ皆さんにとって
のんびり穏やかで健やかな一年になりますように・・
  • 柴犬はな
  • URL
  • 2016年01月05日(火)16:15 [編集]

トラックバック