• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

油壺マリンパークに行ったよ♪

          

         今日は、3人で‘油壺マリンパーク’
                          お出掛けしました
       風が少し強かったけど
いいお天気でした

         今まで水族館と言うと
      ‘江の島水族館’ばかりでしたけど
    ラパンを連れて行ってあげられないから。。。
      でもここならワンコOKなんです
 
         水槽の中の大きなお魚に
         ラパンったら興味津々でした

 
              外にはかわうそ君や

ペンギンさん達

 
見るもの、見るもの本当に楽しそうに
身を乗り出して見ていたラパン
この後、ママが一番楽しみにしていた場所へ
と、その前にランチ~

せいちゃんは、まぐろナンカレー&珈琲
ママは、まぐろカツドッグ&

 
ママのカツドッグは美味しかったけど
せいちゃんのカレーは
「ボ○カレーの味」って(笑)
さぁ、お腹も満足×2で
今日一番の目的の場所に。。。
 
続きはまた明日
ごめんなさ~い
まだ動画を
アップロードしていないから(汗)
 



 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック