• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

油壺マリンパークに行ったよ partⅡ


昨日の続きです^^→油壺マリンパークに行ったよ♪
 
     この日ママが一番楽しみにしていたのは
          ワンコが大好きだと噂の
       ‘バンドゥイルカのジャンボ君’
          会うことだったんです
        先日ポチたまの松本君と
    だいちゃんの兄弟の黒ラブのつばさくんも
      会いに来ていましたよ(*^_^*)
    ジャンボ君がいる「イルカプール」には

   のぞき窓があって、そこにワンちゃんが近づくと
        そばに来てくれるんですよ~

 
     写真では、ちょっと分かりづらいので
           動画を見てね(^_-)-☆
                (注:ママの声がうるさいです)
         ねっ、のぞき窓のラパン
     お顔をスリススリしてくれてるんですよ
           可愛かった




  でもラパンは、ジャンボ君には興味がない様子
          ラパンが気になるのは。。。
       カリフォリニアアシカちゃんでした

         このアシカちゃんとラパン
 

お互いにじ~っと見つめ合っていて
この場所から離れようとすると
「ヒュ~ン」って悲しそうにラパンが泣くから
しばらくここで、アシカちゃんを見ていたんだけど
アシカちゃんはラパン
「美味しそうなエサだなぁ」な~んて
思っていたのかもしれないね(笑)
 
楽しかったラパンとの初めての水族館

 
 

また行きたいな

 
お土産は、やっぱり
でしょう^m^

 



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック