• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

らぱんサンタさんは・・・(^_^;)


今年も残すところ数時間になってしまいましたね~
なかなかブログの更新が出来ないうちに
あっ!と言う間にもう大晦日です・・・が
今更クリスマスの記事です

GCyYJrcXvUcnw8Y1420014357_1420014568.png
テーブルの準備をしていると、一番に座って待ってる黒い影(笑)
頭の中は、ケーキの事でいっぱいかなぁ^^

でもサンタさんにお着替えしないとねっ(^_-)-☆
DSC_0489_R.jpg
キッチンで、ママの足元をウロウロウロウロ~~
ラパンには、せいちゃんが買ってきてくれたコレ↓が有るよ
DSC_0481_R.jpg
ママ達のより美味しそうだわ(*^_^*)
って、あんまり待たせたので・・・・・
rrVmRKpuQDDNw9_1420013787_1420014258.png

        もうれつ抗議中のラパンでした^^

さて明日は3人で初詣に行きます^^
今年引っ越して来た私達は、初めてお参りする神社です
さっき、ラパンとお散歩で下見してきたんです^^
DSC_0525_R.jpg

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいm(__)m

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

