• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2014 第43回納涼花火大会だよ~^^

先週の土曜日23日は
我が家の目の前の河原で花火大会が開催されました

DSC_0170_R.jpg

いつもの土日は、BBQや鮎釣りを楽しむ人達で少し賑やかなくらいですが
新規
この日は、我が家の前の道が人で埋め尽くされちゃうくらいの人、@@

夕方からは混雑で、ラパンが踏みつぶされちゃうので明るいうちに偵察に^^
浴衣姿のラパンを見て警備員のおじさんが
「可愛いね~」って言ってくれました
DSCN9064_R.jpg

屋台もぞくぞく準備を始めていて
いい匂いにラパンも鼻をピクピクしてたよ(笑)
屋台1_R


夜はベランダから眺めていましたが、こんな感じでしたよ~(*^_^*)
屋台2_R

そしていよいよ花火が打ちあがるよ、ビール&おつまみ準備ヨシ!(*^^)v
ラパンもベランダに出てきましたよ~^^
DSC_0114_R.jpg

[広告] VPS


ラパンは、花火の音が大丈夫か心配だったけど
意外や意外、ぜ~んぜん平気でちょっとビックリでしたけどね^^

どの花火もみんな綺麗だったけど、ママが一番好きなのは
まるで蝶が夏の夜空を舞っているようだったこの花火
(*^_^*)
見とれてるママとラパンの後ろから撮影のせいちゃん
ナイスシャッターチャンス!の1枚
蝶の花火_R
ママに抱っこされたラパンもじっと花火を見上げていまいた
ママの肩ごしにラパンがいますよ、黒くて見えにくいけど(汗)

約1時間半の花火大会も終わり
朝のうちは、ガラガラの河原の臨時駐車場を
午後には埋め尽くした車がぞくぞくと帰る様は
まるで都会の渋滞道路さながらでした(^_^;)

新規2


▲このページのトップへ戻る

トラックバック