• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お昼寝

  • 2014年08月15日(金) 18:00:03
  • 日常
毎日暑い日が続くラパン地方です
でもこのお方は。。。。。。
お昼寝
風の通り道をご存じの様で(笑)
スゥスゥと寝息をたてながらお昼寝ちゅう~^^

「暑い暑い」と言いながらも8月も半ばを過ぎましたね~
来週23日(土)は、ラパンのお家の前の河原で‘花火大会’が開催されます
ベランダでを飲みながら
せいちゃんとママとラパンで見物するつもり(*^^)v

花火
                夏の夜空を彩る花火、楽しみです(*^_^*)
            ちなみに、花火の横に見えるマンションが我が家です

                    あっ!でも大きな花火の音・・・
                     ラパンは大丈夫かなぁ(^_^;)

▲このページのトップへ戻る

トラックバック