• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今日も元気だ○ー○がうまい!・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

  • 2012年03月28日(水) 06:18:19
  • ビール
           ビールラブなママ
       お出掛け先で必ず買うのがビール

 
「美味しかった~」って言ったら
せいちゃん、あれから何種類か
買って来てくれていたのでご紹介^^
           太陽のラガーの日

          
           月のダークラガー日

                   
                  多摩の恵の日

  
   そして3/11に湘南ドライブに行った時に買っきた

           
           江の島ビールの日

                  
                  鎌倉ビールの日

       そして、毎日必ずママが言うセリフ
       「今日も元気だビールがうまい!」

 
少し暖かくなってきて、いっそうビールが美味しい今日この頃
来月は、久しぶりにビール工場に行こうかなぁ、なんて思案中
ともりん♪さんのブログで紹介されていた
湘南ビール工場は、行った事がないから♪
 
        ラパン、呆れ顔で見てるね~

 

                

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック