• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

初めての病院

毎月1回、フロントラインとフェラリア予防のお薬の時は
イケメン先生の病院に行っていたラパン
この時、健康状態を診てもらったり、年に数回検査をしたりしていました^^
引越しをして来てからも4月、5月はイケメン先生の病院まで行ってたのですが
もし夜中とかに急病や怪我をした時にご近所の病院で診てもらう事もあるかと思い
先日マンションから一番近い動物病院へ行ってきました
いきなりでは診てもらえませんからね(^_^;)
こちらの病院は、トリミングしてもらえるしドッグランも併設されています
topimg_R.jpg

今日は、健康状態のチェック後シャンプーしてもらったラパンです(*^_^*)
DSC_2492_R.jpg
こ~んなに大きなリボン着けてもらっちゃって可愛いね~
写真ピンボケですが(^_^;)

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

