• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ベランダでもね^^

以前のマンションには、お庭が有ったけど
今のマンションは、ベランダだけしか有りませんが・・・
せいちゃんが、いくつかの花をプランターに植え替えてくれ
引越しの時に連れて来る事ができました(*^_^*)

(この写真が、せいちゃんが植え替えてくれた時のものです)
1402989560254_R.jpg

そして見事に花開いた子達は
DSCN8538_R.jpg

DSCN8541_R.jpg

ベランダビールを楽しむ私達を癒してくれています^^
DSCN8591_R.jpg

ママの大好きな紫陽花も、全部は無理なのでアナベルとチャイナタウンの
2種類を土を掘りおこし、頑張ってプランターに(^^)v
でも今年は、花は咲きそうもありません(^_^;)
DSC_2489_R.jpg

来年に期待しようっと


ベランダから眺める夕焼け、最高です
夕焼け

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

