• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

結婚記念日~*:+゜・。*ヾ*。・゜+:*♪

処暑も過ぎ、8月もあとわずかになりましたけど
まだまだ暑いですね~
今日からやっと夏休みのママです^^
h-トゆらゆら_

       
今日8月24日は、私達の11回目の結婚記念日です
ウエディング

11年、あっという間でした            
5年目からは、家族にラパンが加わって
仲良しラパンFamilyになりました(*^_^*)
ラパンが「この人達だぁれ~?」って言っているみたいですね~

ママとせいちゃんですよ~、今とだいぶ違うけどね^^;

ラパンFamilyは明日,記念日旅行に出かける予定です
もちろんラパンも一緒に(*^^)v
ラパンは今、明日のお出掛けの準備でネネちゃんママのお家に
シャンプーに行っています
ママも午後から、フェイスマッサージに行きます
綺麗になってお出掛け
これからも3人で、楽しい思い出を
い~っぱい作ろうね、らーちゃん 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック