• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

泳げ鯉のぼり2014

4月29日から始まった相模川の「泳げ鯉のぼり2014」
27日(日)には、河原でボランティアの方々が
1匹ずつワイヤーに鯉のぼりを取り付ける作業をしていました
DSCN8375_R.jpg

その様子をお散歩の途中で見ていたラパンですが
DSCN8362_R.jpg

いざ鯉のぼりがワイヤーに吊るされ元気に泳ぎ出したら・・・
DSCN8398_R.jpg

[広告] VPS


見たいけど・・・怖い!ラパンなのでした(^_^;)


昨日の初日、この会場で砲弾が発見され
一時は消防や警察が来たりしていて
ニュースでも映像が流されていました
第二次世界大戦の時の物だとか
不発弾では無かったようですが、ちょっとビックリでした

▲このページのトップへ戻る

トラックバック