• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

桜吹雪の散歩道

  • 2014年04月11日(金) 08:55:20
  • お散歩
4月8日はお釈迦様のお誕生日の「花まつり」
この日は、せいちゃんもお誕生日でしたけど
今年は、先月のお引越しに引き続き
7日から13日まで、引っ越して来たマンションのリフォーム中で
バタバタとした日々の中、お祝いらしい事もできませんでした
まぁ、しいて言うならばこの日は
近所の日帰り温泉に行った事がお祝いでしょうか(^_^;)

昼間は、ラパンとママでいつものお散歩コースをの~んびり
[広告] VPS

今まさに満開だった桜が
風に吹かれてひらひらと舞い
なんとも素敵な光景でした(*^_^*)
ラパンは、舞い落ちる花びらを不思議そうに見ていたね~

桜とラパン
こちらは、先日ご紹介した
いぬのえ工房Familiaのkenkenkidsさんが送って下さった
「ラパンと桜」のポストカードです
嬉しい~~~~

▲このページのトップへ戻る

トラックバック