• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

最高の笑顔^^

  • 2014年04月02日(水) 18:44:03
  • 日常
新居に引っ越しをして早3週間が過ぎ
気づけばもう4月@@
ようやく生活のペースも元に戻りつつありますが
通勤時間が以前より長くなった分
ラパンのお留守番の時間が少し長くなってしまいました(^_^;)
だけどここは、お散歩には最高の場所だから許してくれるかなぁ
って、お尻~~~~(笑)
くんくん_R
新しい土地なので、クンクンが半端ないです(+o+)

で、話はいきなり変わって~今回は素敵な作品のご紹介です^^

これが新しい「rapinfamily」の玄関です
玄関_R

玄関の扉を開けると真っ先に出迎えてくれるのは「最高の笑顔」
ラパン_R
いぬのえ工房famiriaのkenkenkidsさんにお願いした作品です(*^_^*)
もっと早くブログでUPしたかったのですが、こんなに遅くなってしまいました(汗)
毎日この笑顔に見送られ、そしてお出迎えされています^^
この絵を見ると、お仕事の疲れも一気に吹っ飛ぶ!!
「さぁ、明日も頑張ろう」ってね(^_-)-☆






▲このページのトップへ戻る

トラックバック