• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いっきに春ですね~^^

  • 2014年03月25日(火) 16:16:08
  • 日常
すっかり更新をさぼっていたら
ブログに広告が・・・(汗)
3月12日にお引越しをしたラパン一家ですが
早2週間過ぎると言うのに、未だに片付かなくて(^_^;)
そんなこんなで、ブログどころかPCを開く時間もなかなか取れません::
でもラパンもママ&せいちゃんも元気で~す(^^)v

今日は、ママがお仕事がお休みだったので
ラパンとのんびりお散歩して来ました

DSC_2206_R.jpg
河原の土手沿いにある桜の蕾もだいぶ膨らんでいました
あと何日かしたら、綺麗な花を咲かせてくれそうです
その頃には、少しは落ち着いているかなぁ。。。

DSC_2211_R.jpg
ラパン、お散歩で疲れてお昼寝中~(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る