• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

引っ越しします^^

  • 2014年02月10日(月) 15:51:10
  • 日常
ず~っと、更新もご訪問もしていないのに
いつも「幸せびより」をのぞきに来て下さる皆様
本当にありがとう御座いますm(__)m

最近ブログの更新が滞っていた理由は
来月、引っ越しをする事になったからです
今のマンションは、ラパンが思い切り走り回れる広いお庭と
駅から徒歩5分とかからない最高にお気に入りの場所
じゃぁ何故引っ越しするの?って思いますよね~

私達がこのマンションを買う時「ペットOKです」と言われたのですけど
5年前の総会で規約では「ペット禁止」と言われ@@
その時、私達が買った時の経緯や
規約でハッキリ禁止とは書かれていない事を主張しました
そのまま結論が出る事無く、何となくウヤムヤになっていました
それが昨年の10月に「ペット飼育に関するアンケート」なる物がまたもやポストに
そのアンケートの結果は、反対賛成半々だったにも関わらず「ペット禁止」となり
「速やかに引き取り手を探す事を確認する」なる書面が
引き取り手を探せって、そんな簡単に言うな!
ラパンは物じゃ無いんだぞっ!!

そんな事するくらいなら、ここを出て行く
と言う事で、マンションを買い替える事にしました^^

ラパンとせいちゃんの後ろに見えているのが
今住んでいるマンションです
DSC_2031_R.jpg
ここでママとせいちゃんは11年、ラパンとは7年半暮らしました
暮らした年数分、想い出も沢山出来ました
ラパンのお友達ワンコも沢山出来ました

3月からは、新しい土地で今まで以上にた~くさん
想い出もワンコ友達も作ろうね、せいちゃん&ママ&ラパンで(*^_^*)

このマンションが新しいrapinFamilyのお家です
DSCN7988_R.jpg

と、こんな事情で3月末くらいまでは
ブログもサボリ気味になってしまいそうです(^_^;)
落ち着いたら、また皆さんのブログにお邪魔しますね



▲このページのトップへ戻る

トラックバック