• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

梅の花が満開です^^

ここ数日、何かと忙しくて
すっかりブログの更新も出来ず
皆さんのブログにも遊びに行けずでしたが
ラパンも私達も元気です、と言うか元気になりました(*^_^*)
元気が無かった理由は。。。いずれお話します(^_^;)

1月は、アッ!と言う間に過ぎてしまい
気づけば明日は、もう立春なんですね~
10数年大切に育てている鉢植えの梅も
つい数日前は、こんな蕾だったのに
DSCN7985_R.jpg

今はもう満開です♪
DSCN8010_R.jpg

まだまだ本当の春は先だけどね
満開の梅の花を見ると「春近し」って思います^^

▲このページのトップへ戻る

トラックバック